ソラ-ボクたちの絆-

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰登山とホグロフス

<<   作成日時 : 2012/02/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

念願の冬の美ヶ原に行く話は昨日させていただきましたが、よ〜く考えると、最近、山とはご無沙汰状態(あっ、山は山でも流山とはご無沙汰してませんが・・・)。

明日の休みも雪の予報(ToT)無理して行く気もないので、前回の烏場山から来週の美ヶ原まで一ヶ月半近いブランクに・・・。
烏場山も、その前の高峰山も大した標高差や距離じゃないし、美ヶ原もそれほどでも・・・。ロングトレイルとは、かなりご無沙汰で、次のロングトレイルはかなり不安になってきた・・・.・°(>_<) °・.


実は、今年に入り、登山服を購入!
しかも、今までは登山服と言っても、セールやアウトレットの安くなったナイキやアディダスのスポーツウェアを流用してたのがほとんどでしたが、今回は初売セールとは言え、かなり値が張るホグロフスを買っちゃったんです。


念願のホグロフス。
シンプルだけどカッコイイんですよね〜(^_^)
買ったときも、登山用具店の店員さんとホグロフスいいよね〜♪と盛り上がっちゃいました。(わかる人にはわかるはず・・・)
次はホグロフスの薄手のソフトシェルが欲しいなあと思ったり・・・。


でも、買ったアウター&ボトムス、山に行ってないので、まだ出番がほとんどないよ〜(-_-)

まあ、来週を皮切りに、これから、しっかり活躍してくれるだろう・・・。

よろしく、ホグロフス!(その前に、おてんとさんか・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰登山とホグロフス ソラ-ボクたちの絆-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる