ソラ-ボクたちの絆-

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様の山へ

<<   作成日時 : 2011/09/27 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

上半期の休みが消化しきれていないので、今日1日休みを取り、明日の休みと合わせて1泊2日で、約1か月ぶりの山へと出かけることにしました。

今回の山旅のテーマは、「神様」。

近頃、ホントについていない・・・。となると、神頼みしかないでしょう。
ということで、昔から信仰の山として有名な山にやってきました。


そして、前に向かって生きていく元気をもらう。そう、「生きる」。
「生きる」ことに向き合う小説「神様のカルテ」。
一ヶ月前にはその舞台の一つである常念岳へ行ってきましたが、今回もその舞台となっているとある山で、「生きる」元気をもらいますよ。


ということで、ただ今頂上近くの山小屋に滞在中です。
明日は御来光楽しみだなあ(^o^)/


では、ここで問題です。
ボクが今いる山はどこでしょう?

その答えは、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御嶽山?美ヶ原?どっち?!

ちなみに原作読んだ事ないからめちゃくちゃ調べましたよ(笑)

ご来光見れるといいですね!写真楽しみに待ってます^^
tatsu_m1113
2011/09/28 21:58
tatsu_m1113さん、尾瀬お疲れ様でした&わざわざ調べたんですか!?

正解は御嶽山でした。

ちなみに美ヶ原は、原作で出てくるのは冬。
今年の冬に行ってみたいんですが、一人で泊めてくれるのかな?
こしくん
2011/09/29 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神様の山へ ソラ-ボクたちの絆-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる