ソラ-ボクたちの絆-

アクセスカウンタ

zoom RSS 北アルプス縦走中2

<<   作成日時 : 2011/08/30 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、常念小屋の夕方。霧が晴れ、槍や穂高の夕暮れを一望できました。雲が多く、おおっ〜!とまでは行きませんでしたが、それは贅沢というもの。

今日も、5時過ぎにご来光。今日もバッチリ!
6時出発で、まずは常念岳へ。小屋から見上げたドデカイ常念。目の前なのに標高差400m!浮き石だらけのきつい登りが1時間ちょっと?
今度はきつい下り。高所恐怖症の私にはきついのなんの。
そしてまた登り。2400〜2600mを行ったり来たり。かなりきつい高低・行程。途中から樹林帯等、変化があるのが有りがたい。途中で、持参のジェットボイルでカップラーメン&カフェオレ、穂高・槍・安曇野を添えて・・・という最高級なご馳走をいただき、13時前には蝶ヶ岳ヒュッテにチェックイン。今日は空いてて、かなりゆったり。雲が多く、夕日はどうかな?

今日もいい天気でしたが、明日から下り坂。さあ、コースどうしよう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北アルプス縦走中2 ソラ-ボクたちの絆-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる