ソラ-ボクたちの絆-

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は山歩日和

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、連休は取れずしまいになってしまいました(涙)
ただ、明日は寒いようですが、天気は快晴の予報。
日帰りですが、今年最後の山歩きを楽しむべく、出掛けることにしました。


今年の山歩きは、1月の筑波山に始まり、2月の鋸山、3月の塔の岳、4月の御前山、6月の両神山、7月の知床、8月の平標・仙ノ倉山、9月の木曽駒ヶ岳、9月の日光男体山、10月の苗場山、11月の天城山と、当初目標通りの月一ペース。今年は新幹線など結構遠出させていたたきました。


その最後の登り締め。当初計画していた丹沢主稜縦走も考えましたが、行くならもう少し日の長い時にとっておくことにし、新たに検討。奥多摩・大岳山や三頭山、丹沢・鍋割山なども考えましたが、今年最後の山歩きですし、特急を利用し、やや遠出をして、富士山などの景色を楽しんでこようと思います。


とはいえ、今会社帰り。始発は辛いのと駅から登山口へのバスの関係で、夕暮れになるリスクも覚悟しつつ、遅めのスタート予定。
大丈夫かよと言われそうですが、いざとなれば、小屋や途中からタクシーエスケープが出来る所。もちろん、気を付けては行きますが、心配なく。


最後は登山口近くの温泉に、駅前で温かい名物を食べて帰るつもりです。


さて、これでどこに行くかわかる方は、いるかな?

答えは明日。お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は山歩日和 ソラ-ボクたちの絆-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる