ソラ-ボクたちの絆-

アクセスカウンタ

zoom RSS 登山の後は、櫻井翔さん!?

<<   作成日時 : 2010/08/23 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の登山後、帰宅して、ドラマ「GM〜踊れドクター」を見て、ブログを更新し、再びテレビをつけると「ミュージックラバー」という番組で、嵐特集をやっていました。やっぱ、嵐はいいですね。特にニュースなど幅広い活躍をする櫻井翔さんは、ホント凄いなあといつも感心してしまいます。
ということで、登山の後の櫻井翔さんでした!


って、どないやねん!
昨日も確かに、さすが櫻井翔さんだなと感じるシーンがありました。
でも、そんなことを言いたいんじゃないんです。


登山の時は、よく歩、よく汗をかきます。だからこそ、登山後には温泉!汗を流し、疲れを癒し、さっぱりと!
でも、いつもそれだけじゃないんです。温泉に浸かり、身体は水分を欲します。ましてや、いくら水分補給してても、かなり歩いて、身体の中もなんだか渇いた感じ。そんな時、欲しくなってしまうんです。



「三ツ矢サイダー、飲みてぇ!!!」



まさに櫻井翔さんのCMそのもの(笑)。
あの甘すぎず、クリアで、爽やかで、シュワッと身体に染み込む感じがたまらないんです。ホント叫びたくなるくらい、飲みたくなります。
温泉の自販機にあれば、ホント幸せ。ないと、代わりの炭酸飲料を飲むんですが、やっぱりあの爽やかさにはかないません。帰り道で見つけると、必ず買って飲んでしまいます。


さらには、CMで流れている嵐の「To be free」の歌詞も登山にぴったり!?

どこへ行こうか まだ見ぬ場所へ 時は止まらない 手を伸ばして・・・♪
渇いたまま僕らは駆け出したんだ ごまかせな心に気づいたから
何も飾らず そのままで 風に吹かれ行くだけさ To be free・・・♪


ぜひ登山口近くの日帰り温泉の皆さん、三ツ矢サイダーを置いてやってください。お願いしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登山の後は、櫻井翔さん!? ソラ-ボクたちの絆-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる