ソラ-ボクたちの絆-

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで2400

<<   作成日時 : 2015/01/10 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

新年10日、皆さんは良いスタートがきれましたでしょうか?

私は正月は楽しく過ごせましたし、かなりの出費とは言え、お得な買い物も出来ましたし、と言えばかなり良いスタートをきれたようですが、お気に入りの服が引っ掛かって派手に破けたり、モノが壊れたり、無くなったりというのが、直近1週間で4件ほどあり(しかも初詣に行った後・・・)、かなりの損失で、印象的にはどうも良くはないのですが、冷静にトータルで見れば、可もなく不可もなくとしておきましょう(苦笑)


そんな日々を綴っているこのblogだけで見ると、皆さまのおかげで新年は良いスタートをきることが出来ました。
昨年後半はかなり停滞していたコメント(連携しているFacebookも含め)もいただいて、ちょっと活気づいています。
また今週には、累計2400記事を突破いたしました!

継続は力なり。愚痴も多いし、特に宣伝している(少なくとも会社関係や親族の人はほぼ知りません。というかあまり見られたくない)わけでもない中、1日平均600〜900PVもあるのは、私自身驚くばかり。そんなに多くの方と繋がっているんだ・・・。ただただ感謝です。


次は2500記事へ、引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで2400 ソラ-ボクたちの絆-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる